So-net無料ブログ作成
検索選択

ルイガノ バイクのことを、

ルイガノ バイクのことを、

ルイガノ キッズバイク LGS-J12 に乗ってみました。
子供用の自転車、ルイガノキッズバイクLGS-J12に乗ってみました。 適応身長は80~105㎝になってますが、178㎝の私でも乗る事ができます。 適応身長は80~178㎝ですよ~(笑)YouTubeより

louis garneau lgs6 (2011)_cycleshop203【大阪】
louisgarneau lgs-six(2011)litegreen www.cycleshop203.netYouTubeより

ルイガノ rsr8
■クロスバイクかロードバイクに乗るか迷っています。クロスバイクだと乗るポジションが楽ってイメージです。ロードバイクだとハンドルの位置が下で腰に普段がきそうで心配です…‥ 用途は片道10キロの通勤に使います。 クロスバイクってママチャリのパーツを流用...はてなブックマークより

妄想科學日報 - 自転車メーカの守備範囲
ジャイアントのロードバイクはかなり頻繁に街中で見掛ける(優れたコストパフォーマンスから職業自転車乗りーーーーーメッセンジャーなどーーーーーが利用しているのだろうか)。またルイガノは日本向けに特化されたデザインと手頃な価格のエントリモデルを中心に広く普及している...はてなブックマークより

2011LOUIS GARNEAU LGS-RSR1 ルイガノ動画
記事 mitilu2525dorutie.blog38.fc2.com 2011LOUIS GARNEAU LGS-RSR1に試乗しました。 上に体験記事が記載してあります。 かなりコンフォート性が高めでしたね。YouTubeより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。