So-net無料ブログ作成

ルイガノ マウンテンバイクってどう思いますか?

ルイガノ マウンテンバイクってどう思いますか?

ルイガノのマウンテンバイクの新モデルは いつから売りだすのでしょうか? ち...
ルイガノのマウンテンバイクの新モデルは いつから売りだすのでしょうか? ちなみに、casper-pro を購入予定です サイズは350 6月位から08モデルを探していましたが どこも完売だった為です。 ルイガノに関する情報等 ございましたら 教えて下さい お願いし...Yahoo!知恵袋より

商品詳細:LGS-FIVE(ルイガノ クロスバイク 2010年モデル):サイ...
タフさをあわせ持ったマウンテンバイクの精悍なルックスが与えられたベストセラーモデルです。どんな方にもベストポジションでお乗りいただけるように320mmから520mmの5サイズをラインナップ。さらにフレームカラーは5色用意されています。24段変速にアップグレード...はてなブックマークより

マウンテンバイク型の自転車で腰を痛めました・・・ 4月中旬、ルイガノLGS-6...
マウンテンバイク型の自転車で腰を痛めました・・・ 4月中旬、ルイガノLGS-6を購入しました。僕は身長177cmで、体重が62kgですから、470mmのサイズを選びました。週五日のペースで、20km弱ほどの距離を通学利用しています。しかし、購入後1週間ぐらいから腰が痛くなりはじめ、1ヶ月たった今も...Yahoo!知恵袋より

ルイガノ(LOUIS GARNEAU)のクロスバイク
とは、ロードバイクとマウンテンバイクの二つを掛け合わせたようなタイプのバイクです。外観上は、マウンテンバイクのようなフラットバー(フラットバーロード)を採用することで、ドロップハンドルのように前傾はきつくありません。しかし、より早いスピードでクルージング走行す...はてなブックマークより

ルイガノ・マウンテンバイク 色々なメーターから29インチのモデルが、でて...
ルイガノ・マウンテンバイク 色々なメーターから29インチのモデルが、でていますがルイガノは、どうなんでしょう?Yahoo!知恵袋より


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。